【お客様の声】30代・女性〈4シーズン・パーソナルカラー診断〉

 

本日は、4シーズン・パーソナルカラー診断を受けていただいたお客様より、嬉しいお声を(とてもとても丁寧に)いただきましたので、掲載させていただきます!

 

4シーズンの診断結果はSummerの、素敵な大人の女性でした✿

 

 

IMG_0057

 

『(前略)その後、私は沢山持っていたオレンジのリップを捨てて、ローズ色のリップを二本買いました。

前はローズとか青みのピンクなんてどんな人がつけるんだろ

なんで沢山色が有るんだろ?とか(特に自覚も悪気も無く)思ってたんですけど、

私の為だったのか!と思いました。


実際塗ったらそっちの方が顔色良いですしね!

 

なぜ、今までベージュやチョコの服を買っても何となく着なくなったり カーキのキャミソールを買っても何故か着なくなったりするのか?

なぜ、トップスは紺や白の服ばっかり増えていくのか。

 

そんな謎が解けた!

 

ベージュやカーキやチョコが似合わなく、コンや白の方が似合うからなんですね。

そうかそうか、と納得すると、服や何かを買うときに迷いがなくなりました。

 

でもやっぱり一番はオレンジ系のリップを止めた事でしょうか。  

ほんとそれは良かったです。

だって気付いてなかったですし。 似合わないかもなんて考えたこと無かったし。

 

今後、もっと買う服の傾向も変わるだろうけど、前向きに活かせそうです!

ありがとうございました!

 

もっとしっかり教えて欲しいと思うので、次回はコースを申し込みます!(後略)』

 

 

こちらこそ、とても楽しい時間&ご丁寧にお礼のお言葉をいただき

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

今後もみなさまにより喜んで頂けるよう、精進して参りますので

よろしくお願いいたします✿

 

Pocket
LINEで送る

2014-06-16 | Posted in WorksComments Closed 

関連記事