パーソナルスタイル

ニキ日記でパーソナルカラー・シーズン別コーディネート

Spring
 
今日は息抜き、スマホアプリ『ニキ日記』について、ついに書きたいと思います。

これは私が大好きなスマホのアプリゲーム♪

 

ニキちゃんという主人公の女の子が、世界を旅しながらそのシーンやお題に合ったコーディネートに着替え

コーディネートのランクをS〜Fで評価されるというゲームです。

 

これが絵柄も洋服などのアイテムも可愛いく、種類も豊富で、期間限定で開催されるイベントもあり…飽きずに続けてしまう素敵なゲーム。

いつも結構本気でコーディネートを楽しんでいるのですが

このニキちゃんで、パーソナルカラーのシーズン別コーディネートをするとおもしろいのでは?と思いやってみました。

 

Spring

Spring

サーモンピンク・オレンジ・イエローやベージュ系で、明るくキュートなコーディネート。

ヘアカラーも明るめのブラウンで、Springさんの元気なイメージを表現しました♪

 

Summer

Summer

Summerさんお得意のラベンダーカラーや、レースを用いた清楚で上品なコーディネート。

柔らかいブラウンのウエーブヘアーや花柄で、優しいイメージを表現しました♪

 

Autumn

Autumn

ブラウンとグリーン系で、Autumnさんらしく、大人っぽさ&落ち着きあるコーディネート。

アクセサリーはゴールド系でまとめ、ボリュームのあるウエーブヘアーでゴージャスな雰囲気に♪

 

Winter

Winter

白黒のモノトーン・コントラストで、Winterさんらしく個性的でクールな雰囲気に。

直線的なヘアスタイルやしっかりしたブーツ、太幅ストライプでモードな雰囲気を表現しました♪

 

 

ニキちゃんパーソナルカラーコーデ、いかがでしょうか?

もっとファンタジーな髪型や衣装もあるのですが、実際に使えるように、個性的すぎないアイテムのみでコーディネートしました。

ベースは同じ女の子ですので、ヘアスタイルと洋服でかなり変わることがよく分かりますよね!

ぜひ実際のコーディネートでも、参考にしてみてくださいね♪